おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

きつかったんだね

 長崎弁できついというと、、、しんどい・疲れている・大変、、、、、そんな意味合いを持つことばです。

 今日、おつきあいのあった方が、亡くなったという知らせを聞きました。

 その方は、いつも、朗らかに、ささいなことなど、ハハハと笑い飛ばしているように見せていましたが、、、。
 とっても大変なものを、たくさん抱えていたのです。
 ほんとうに大変なものをたくさん。


 遠くの、遠くの、山の中で見つかったそうです。


 ゆっくり、休んでください。
 きっと、大丈夫。
[PR]

by otayori-otayori | 2009-07-18 12:11 | 思ったこと


<< 高校野球を見に行ってきました^^      今日は私の誕生日♪ >>