人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 28日

気楽なものです^^

気楽なものです^^_e0095784_15364850.jpg

 昨日、娘を送り出した後、窓を開けようと娘の部屋に入ったら、、、、、何日も家を空ける人の部屋とは思えない、出る直前の作業がすべてわかるような部屋でした^^;(親の顔が見たい?)

 ↑勉強の途中の机。以前は几帳面な娘だったのですが、、、年々、ザ~~~っとした性格に。。

 小心者の私など、旅行中に何かあって、誰かが我が家に入ったらと思い、つい中掃除をして旅行に出るので、出発前にくたくたになったりするのですが。。。。
 
 ↓学校からの連絡は、メールできます。連絡網もないですね~。娘が親になる頃にはどんな時代になっているのでしょう。。
気楽なものです^^_e0095784_15372372.jpg


by otayori-otayori | 2009-07-28 15:30 | 娘・子育て


<< 図書館での出来事      明日から!オーストラリア♪ >>