人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

今さらですが・・・・

今さらですが・・・・ _e0095784_2275019.jpg

7月29日(水)のSONGSは矢沢永吉でした。

 矢沢永吉さん(呼び捨てにしていいのか^^)の歌が流れているのはよく聞くし、映像などもよく見かけるが、じっくりと、向き合って聴いたことはありません。

 じっくりと向き合った(といってもTVの画面ですが♪)矢沢さんは、漠然とイメージしていたのとはずいぶん違っていました。

 番組は、歌と、20代の若者とのやりとりで構成されていたのですが、、、、この方、人を威圧しないのですね~
 3人の若者が質問し、それに答えるのですが、、、相手をびくびくさせないのです。相手を受け入れるというか、相手と同じ高さに立つというか、、、、。すごい人!と思いました。

 歌も、今までは、うますぎて、好きじゃないなんて思っていたのですが、意外にも、す~っと入ってきました。

 来週も、続きがあるので、見てみたいと思います。

↑近所のKさん宅からいただいて、挿し芽で増やした松葉ボタン。松葉ボタンて、すごい名前ですね^^
↓三種類の花があります。
今さらですが・・・・ _e0095784_2284560.jpg

↓今日の昼ご飯。昨夜の唐揚げがいっぱい残ったので、シメジと茄子とピーマンを素揚げし、煮浸しにしました。昼も、野菜は売れましたが、お肉は残ったなあ。。。
今さらですが・・・・ _e0095784_2211036.jpg

 

by otayori-otayori | 2009-08-01 22:03 | 思ったこと


<< オーストラリアから帰ってまいり...      干しまくる >>