人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

娘のおしりのその後^^

娘のおしりのその後^^_e0095784_13295123.jpg

 お尻および足回りの痛みがかなりひどくなったらしく、昨日は学校の娘より電話。病院に連れて行ってくれとのこと。

 で、整骨院に連れて行ったら、、、、。
 股関節や、お尻には何の異常もなく、足の外側の筋肉が、急激な運動で緊張し、ひどくこわばっているとのこと。

 娘も私も、胸にすとんと落ちる、非常に納得のいく説明でした。

 症状は、わりかしひどいらしく、今日も、明日も整骨院です。(治療後、テーピング)

 ふだん、1くらいの運動しているとしたら、この1週間だけ、100くらいやっているのです。集団での競技や、応援団員としての練習もあるので、休むわけにはいかないようです。

 娘の通っている学校は、たいていの行事が、めっちゃくちゃ盛り上がるようです。その代わり、非常に短期集中!うわっと、集中し、それが終わると、勉強です。

↑夕方、6;30に学校の近くの駅で、娘を拾って、整骨院へ行かねばなりません。夕食の準備を95%は終えとこうと思い。。。春巻きの中身。(昨日は、遅くなったので、外食だったのです)

 

by otayori-otayori | 2009-09-04 11:06 | 娘・子育て


<< 整骨院にて      満身創痍^^; >>