人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

思いっきりダラダラするんだ!

 とは、娘の宣言。

 部活の後輩に、ダラダラの仕方を伝授してもらったそうで、

 「お母さん、私、今夜めちゃくちゃ勉強しておいて、明日の午前中は、思いっきりダラダラする予定!」と言うが、もう、そんなことを宣言する時点で、、、、なおかつ、午前中と制限する時点で、、、、、思いっきりダラダラできそうにない気がするんですけど。。。

 私は、明日は、地区の運動会のお手伝い。
 オットは、高校時代の友人を偲ぶバスケット大会とお墓参りと飲み会。(毎年、集まっています)

by otayori-otayori | 2009-10-10 19:42 | 日々の暮らし


<< ダイエット宣言!      久しぶりのじげもんいち。 >>