人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

ブログに偽りあり!??

 ブログを開いていたら、、、、娘が、「どれどれ・・・・」とやってきて。。。。


 なんか写真がキレイすぎて、我が家の暮らしが、1ランクも2ランクも上に伝わっている、とのたまう。。。

 なにか、迷惑でも???と、私。

 確かに、写真にウソはないのだけれど、真実から少しずれていたりすることも、なくはない^^
 そこのところは、どうぞご了承を。。



 今朝起きてきて、食卓につき、「カツ丼は?」と言い出す。

 「へっ??」

 昨夜のカツとじ丼が、とてもおいしかったので、自分はその中のカツを一切れだけ、朝用に残した。で、お母さんに、明日食べるから、置いといてねと言ったのに!!!!
 私は、寝る前も、朝起きた瞬間も、「あのカツがある!」と思って幸せな気分だったのに!

 確かに、あの一切れだけ残ったカツは、食べ残したというよりは、置いときますよ、といった風情で、行儀よく置かれていたなあ。。。。
 でも、1センチかけ3センチくらいの大きさだったのですが。。

by otayori-otayori | 2009-11-23 11:13 | 日々の暮らし


<< 今日から12月      - >>