人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 24日

暑い??

暑い??_e0095784_16161298.jpg

 お久しぶりです^^

 今日の長崎は、日向にいると暑いくらいのお天気でした。
 庭に出る時間もちょっとは増え、時には草を取ったり。

 我が家の庭は、長崎弁で言うところの「おえかぶる」と言った状態です。
 植えたものよりも、勝手に生えているもの(こぼれ種のオキザリスだの、白立浪草だの、ノースポールだの)でいっぱいです。

 具合も悪くなく、困ったこともさしてないのですが、なんか気力は充実せず、、、、。
 そんな私ですが、オットからは「ストレスがない暮らしってどんな感じ?」と聞かれ、、、。
 娘からは「お母さんていつもテンション高いよね」と言われ、、、、。

 ぼちぼち体を動かして、体の方から、気持ちを引っ張っていってもらいましょうかね。。

↑こぼれ種のムスカリ。葉っぱにピントが合っているけど、、、ま、よしとしよう。
↓近所の沈丁花。
暑い??_e0095784_16163986.jpg

↓バレンタインデーに向けて娘が作ったケーキ2種。ボンヤリとした親に文句も言わず、自分でせっせと動く娘です^^;
暑い??_e0095784_1617682.jpg

暑い??_e0095784_16173160.jpg


by otayori-otayori | 2010-02-24 16:11 | 日々の暮らし


<< 娘との会話      娘からのメール♪ >>