人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

オットと二人。。。。

オットと二人。。。。_e0095784_174669.jpg

 ムスメは、高総体のために佐世保宿泊です。
 気楽というか、寂しいというか、、、、。
 昔は、ムスメが何かでお泊まりと言うときには、不測の事態に備え(??)、すぐに出られるように、家に待機していたなあ。(オットは用心しいなのです)

開会式の中継を見ていたら、長崎北高校の旗手のお名前が斗来君でした。もちろん、ラグビー部の主将でしたよ。すごいですよね。ラグビー好きの(ラグビー経験者の)親御さんがつけたのでしょうが、期待に応えていて^^長崎は、ラグビーけっこう強いんですよ。
 

 銀行の用事やら、電機関係の用事やらで、若い方(20代?)が何度も来てくれます。皆さん、少々頼りなくもありますが、精一杯働いています。思わず、がんばれ~と応援してしまします。
オットと二人。。。。_e0095784_17463588.jpg


by otayori-otayori | 2010-06-04 17:10 | 日々の暮らし


<< アジの干物      ビワです^^ >>