人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

キウイとバナナのコンフィチュールのその後^^

 今ひとつだった~という感想を書いていましたが、、、

 冷めて、時間がたち、こなれてきたら、これもありか~というような味に思えてきました。

 我が家は、年中、手作りのジャムなのですが、このバナナの前、やる気がなくて、ジャムを切らし、市販のブルーベリージャムを買ってきていたのです。上等のじゃなくて、普通の。すると、どうしてというくらい固まっていて、なんか楽しくない。ジャムは手作りがおいしいかも。(手作りのこだわりジャムだとおいしいでしょうが、年中食べられる値段ではない?)

 バナナの名誉のために、書いときますね。



 今日は朝寝坊をしてしまいました。

 ご飯を炊いていては間に合わないので、冷凍していたのをレンジで解凍したのですが、、、、、肉まんでした^^;

 ちょっと前、銀行で7万円おろそうとしたら、何か押し間違えたみたいで、、、、、、ザザザザと1000円札が70枚も出てきました。ちょっとした、札束!私って、お金持ち?ではない。


 まあ、そんな毎日ですよ。

by otayori-otayori | 2010-06-11 22:40 | ジャム


<< 一歩も家を出ない一日^^;      国連事務総長になる!! >>