人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

何となく、アタフタ暮らしています^^

何となく、アタフタ暮らしています^^_e0095784_1101961.jpg
 
 ほとんど意味のない、住宅ローンの借り換えに着手してしまい、なんかバタバタと落ち着かない毎日です。

 何度も、何度も、書類を書かされるのですね~(苦手なんですよ、この手の手続き)

 もっと、時代についていけていたら、今の世の中、ネットの銀行(イオンとかソニーとか)だったら、1パーセントの利率で、手数料も保証料もゼロ円で借り換えできるんですね。

 私にはムリだろうなあ、、、、。、銀行員さんと一緒にやっていても、ストレスを感じるくらいですから。

 ↑ほとんど意味のないとは・・・・・・結果として、さして浮くお金が、なかったという意味です。営業の行員さんが、なりたてて、一生懸命なので、着手したものの、、、、。
 ただ、がん保証というのが、無料でついていて、がんの診断を受けたら、初期のもので、すぐ治っても、その後のローンはゼロになるとのこと。
 でも、がんなんて、たとえ初期であろうが、ならないのが一番の願いです。元気で、無事に返し終わるように、暮らしたいものです。

 郵便局に行ったら、↑切手が。
 昨日のスペインVSスイス、おもしろかったですね!!!

by otayori-otayori | 2010-06-17 10:54 | 日々の暮らし


<< さすがに梅雨ですね~      一歩も家を出ない一日^^; >>