人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

疲れて。。。。。。。。。

 3時25分に起きて、デンマーク戦を見たら(誰だってしているのに!)、疲れて、気分が悪くなり、ご飯もとれず、寝込んでしまった。

 私って本当に、深窓の令嬢に生まれるべきだったワ。(現実は貧相なおばさん)

 しっかし、そうも言っていられない、というので、2時ぐらいには、やおら立ち上がり、買い物に。
 でも、気力も体力もないときの買い物は、いただけない。

 まず、2日分というのは考えることができず、適当。
 節約には体力がいるのだ!



 行商のおじちゃんが干物を持ってきた。鰯の干物5枚800円でした。
 週一のトマトが届きました。1650円
 スーパーで、3757円
 計6207円。。。。。。。。なんか、負けた気もするが、しようがない。こんな日もある。(よくある^^;)

 
 今日の夕食
 カボチャのコロッケ。
 トマト
 アスパラいっぱいと豚肉少々の生姜焼き風
 鰯のみりん干しを焼いたの
 大根とあげのお味噌汁     でした。

 食後に、トマト仲間のTさんが持ってきてくれたケーキ。私はカボチャのコロッケをあげたよ。(働いているTさんは8時過ぎにやってきました。それから帰って、ご飯とのことでした。お疲れ様)

 今日はお勉強も、片付けもしていない。
 明日は家庭教師なのになあ。
 来週からはもう一人別のお子さんも来る予定。相性の合うお子さんだといいな。

by otayori-otayori | 2010-06-25 22:18 | 日々の暮らし


<< わかりませんから〜      はずかしい^^; >>