人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

元気です^^

 いつの間にか、もう7日。

 ブログを更新しないでいたら、友人から風邪でもひいていませんか?とメールが。。
 イエイエ、私は元気だよ、と言うことで、ランチに行くことに♪

 小雪の舞い散る中、少し遠出をし、話したりないので、カフェにも。

↓カフェの入り口のヒヤシンス。携帯なので今ひとつですが、とってもキレイでした。
元気です^^_e0095784_10504972.jpg

↓ストーブもかわいい。
元気です^^_e0095784_10504938.jpg


 友人と二人、今年はつべこべ言わずに、体を動かしてみよう!OH!ということに。

 帰宅してすぐに、ムスメにリクエストされていた林檎ジャムも作ったよ。

 Oさん、昨日はありがとうございました。
 ダンシャリは昨日は出来なかったけど、今日はしま~す。

by otayori-otayori | 2011-01-07 10:50 | お出かけ


<< 電子レンジも壊れた^^;      あけましておめでとうございます >>