人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

五月です

五月です_e0095784_9241865.jpg
 
この地に引っ越してきて以来、毎朝、毎朝、オットを送り出すごとに、お話ししていたご近所のだんな様が亡くなりました。

 ほんとに突然のことで、、、、。

 庭に出ても、もう、いらっしゃらないんだなあ、と思うと、寂しいです。。
 丹誠を込めて手入れをされていた庭木たち。
 主のいなくなった車。
 

 ムスメが旅立つ朝も、庭先におられ、
 「今から、東京に出発します。頑張ってきます。」とあいさつに行ったムスメに、優しい笑顔で言葉をかけてくださいました。

 ほんとうに、お世話になりました。どうぞ天国でご家族の皆さんを守って差し上げてくださいね。

by otayori-otayori | 2011-05-01 22:20 | 日々の暮らし


<< 紙ゴミの日      長崎と東京 >>