人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

体調不良

体調不良_e0095784_205891.jpg
 
 数日前の、サッカーオリンピック予選。

 深夜1時半からのスタートでした。

 結局は、ほとんど見ることはできませんでしたが、夜中に起きたりして、体のリズムを壊したみたいです。

 この2日、7度5分くらいの熱が出て、体が重かったです。。。。。

 この、寝るリズムを狂わせるというのに、どうも弱い私。
 12時よりもあとに始まるものはあきらめよう!そう固く誓っている私です。

↑友人がマンゴーと桃マドレーヌを持ってきてくれました。
 島原産で、いつが食べ頃かもわからないし、おいしいかどうかもわからないとのこと。卵よりちょっと大きいかなといった大きさです。明日食べよう♪

↓別の友人からのプレゼント。一筆箋です。きれい。
体調不良_e0095784_20583818.jpg


by otayori-otayori | 2011-06-25 20:52 | 日々の暮らし


<< 暴風。。。。。      今になって >>