人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 12日

物干し竿を買いに

 ずいぶん前から、ベランダの物干し竿がボロボロになっていました。

 買い替えなくちゃ、と思いながらもおっくうで、ずっとそのままに。洗濯物は裏庭に干していました。
 でも、シーツみたいな大物を干すのには、空間が足りず。
 ついに、重い腰を上げて、買いに行ったというわけです。

 ついでに、お風呂用のイスと洗面器も。これも、ボロでした。
 本当は石けん置きも買い替えたかったけれど、気に入ったものがなかったので、これは保留。

 日常の暮らしの必需品に不便があっても、ついつい、そのままにしがちな私。
 どうでもいい無駄遣いはするのにね。

 あと、座布団とそのカバーも。。買い替えなくては。

by otayori-otayori | 2011-07-12 21:11 | 日々の暮らし


<< 元気は、ありがたい。      猛暑お見舞い申し上げます >>