人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 13日

そう来たか!

 毎朝のウォーキング。
 珍しく続いています^^

 で、その際、5分の3くらいの確率で、バギーに乗せられた赤ちゃんに会うのですが。

 その赤ちゃんのかわいいこと!
 お目々はパッチリ。
 ぷっくりとやわらかなほっぺ。

 機嫌のいいときはニコニコとほほ笑んでくれるし、
 泣いているときも、話しかけたら、必死に泣きやんでくれるのです。

 姿勢とスタイルのいいおじいちゃん(颯爽としている)につれられて来ています。

 おじいちゃんは、スッスッとバギーを押しながらウォーキング。
 れんちゃんと呼びかけているのを聞きながら、「蓮」だろうか?「連」だろうか?「練」?などと思っていたのです。

 で、今日、聞いてみました。
 そうしたら、予想外の、思いもかけない返事にびっくり!!!

 なんと


 なんと


 なんと





 レンチェスター君でした^^

 パパがアメリカ人だって。

 どおりで、お目々はパッチリだし、色白だし、栗毛の癖毛だし、、、、思わず、グッドモーニングって言ってしまいましたよ。(ま、6ヶ月だし、バイリンガルのようだけれど??)

by otayori-otayori | 2011-08-13 11:11 | 日々の暮らし


<< コクリコ坂から      一人でホッ^^ >>