人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

明日は頑張ろう^^

 一昨日の午後から具合が悪くなり、寝込んでしまいました。

 オットは、心配して病院に行くように言いますが、
 何が悪くて、どうすればいいのかがわかっているので、、、、家で養生。

 昨日の朝は、起き上がれず、オットは一人で、朝ご飯を食べて出勤しました。

 今日は、起き上がることはできたので、ご飯と焼き鮭とヨーグルトだけの朝ご飯ですが、出すことができました。

 オットは、土日なのに、朝早くから夜まで仕事です。代休もなく、月曜日からも仕事。

 今日は、背中から重しが取れたように、ずいぶん楽になったので、買い物にも行ってきました。

 明日の朝は、元気の出るご飯が作れそうです♪(今晩オットは仕事の流れの飲み会なので夕食なし^^)

 のんびりと過ごす身の上なのだから、自分の体調くらい気をつけなくちゃ。

↑自分とオットのことが入りまじっていたので、少し書き直しました^^

by otayori-otayori | 2011-09-10 14:35 | 日々の暮らし


<< 元気になって      マッチョなマスター >>