人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

それを言っちゃあおしまいですね^^

それを言っちゃあおしまいですね^^_e0095784_11474322.jpg


 オットにつきあって、釣具屋へ。

 竿ケースを見ているところ。

 がっしりしているの→重い
 軽やかなの→衝撃に弱い

 あ~だ、こ~だと迷い、結局買わず。
 必要なのだけれど(前のがボロになっている)、これ!と踏ん切れないときありますからね。


 エサだの糸だの氷だのリールだの仕掛けだの、、、、、、(延々と続く)そろえ、釣りに行っても、釣果もなく帰宅すること再々。。。。

 魚買った方が、いいんじゃあ~~~というコトバは飲み込み、、、なるだけ口にしないように^^;(時々、言いオットを傷つける)

 防波堤の夜釣りが楽しい季節のようで、夕方の釣具屋は賑わっておりました。

by otayori-otayori | 2011-09-24 11:47 | 日々の暮らし


<< 庭仕事      夏じまい >>