人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

手作りバッグ

手作りバッグ_e0095784_1355461.jpg

 一昨年、ムスメにリクエストされていたバッグを、やっと作りました^^

 布地は、やはり一昨年、ムスメが選んで買ってきていたもの。

 作ってみたら、布地が柔らかくて、このデザインにしてはクタ~っとしていたので、後で見返しに芯を張ったり、底板をつけたりして、工夫はしてみたものの。。。(写真を撮るのに、中に新聞紙を詰めて、、、しっかりそれも写っている^^;)
 まあとにもかくにも完成させました。

 来月は誕生日なのでプレゼントと一緒に送ってやろうと思います。

 今日は、友人と近所でランチをいただきました。
 ↓そこで売っていたものを、友人がプレゼントしてくれました。
手作りバッグ_e0095784_13561427.jpg


 なんだかとても寒い長崎です。

 春って、ほんと行きつ戻りつ、、、、、ですね。

by otayori-otayori | 2012-03-24 13:56 | 日々の暮らし


<< 鶏卵素麺      もともこもない?? >>