人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

ぼちぼちがんばるよ^^

ぼちぼちがんばるよ^^_e0095784_15172449.jpg


 先週は「どうしたんだ??」というくらいにプレゼントが届いた。どのくらい?って?毎日。一つか二つ。

 とにかく貧乏な我が家。懸賞と投稿で稼ぐよと心に決め、秋口からコンスタントに応募しはじめたら、当たるものである。

 上の写真は、某放送局からカネボウ(今はクラシエかな?)の商品の詰め合わせ。パックシートなど普段買わないものも入っていてうれしい。

 もちろん、めちゃくちゃ応募しているわけではない。当たる確率が高いのは、ちょっと何かを書かなくてはならない、あるいは写真も添付(ったって、顔写真じゃないですよ。旅の写真とかネ)というもの。
 こういうのは意外と当たる。 

 体力もフットワークも今ひとつの私だが、この手のことは苦にならない。

 しかし、ちびちびと稼ぐかたわらで、PCのプリンターは壊れ、夫の車のタイヤも替え時。
 ウ~~ン。きびしいね(涙)。

by otayori-otayori | 2012-12-16 15:17 | 懸賞・応募


<< 疲れた~      やっとできました^^ >>