おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

胸がキュンと、ではなくて。

キュンとキュッと、似ているようで違う。

ある集まりのお祝いの会の案内を受けた。

思いだして、声をかけていただいたことはうれしかった。(これは本心!)

でも、行ってその場に身を置くことを想像すると、胸がキュッと締めつけられるようで、気分が滅入る。
少し悩んで、行かないということに。

今度は、断りの連絡をするということがストレスに。

でも、先延ばしにしては、迷惑もかけるし、意を決して℡を。

招待していただいたことについての感謝の気持ちと(ありがたいとは思っているのです!!)、都合が悪くていけない旨を伝えた。

他の人にとっては、なんでもないことが自分には苦しかったり、結構大変なことを、あまり気にしなかったり。人はさまざまなのだろうな。
[PR]

by otayori-otayori | 2013-01-30 09:44 | 思ったこと


<< 菜の花      お出かけ >>