人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

来世でも♪

朝のTV番組をオットと二人で見ていたら、

70代のご夫婦が出ていて、

ご主人が「来世でもこの人と一緒になりたい」と言いました。

聞いていたオットが冗談交じりに「自分もお母さん(私のことです)と一緒になりたい」「お母さんは???」と言ってきました。

私も軽く「お父さんと一緒になりたい」と言えばいいのはわかっていましたが、

どうしても

「考えておく!」としか言えませんでした^^

う~~~ん、どうしようかな。

by otayori-otayori | 2013-04-27 10:36 | 日々の暮らし


<< 初夏です!      名前がわからない >>