人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

初夏です!

気持ちのよい季節がやってきました。

暑くもなく、寒くもなく、窓からの風も心地よく。
春ではなくて、夏ですね。

朝、洗濯物を干していたら(やっと外に干せるようになってきました)、ご近所から「ガシャーン、ガシャーン」とビンの当たる音が。
ビンや缶を整理している音です。

そうか、今日は資源ゴミの日。

めんどうだなあ、、、と思いましたが、大急ぎで整理して、収集場所まで持っていってきました。(AM8時~9時までの収集で、5~600メートルは離れたところまで持っていかなくてはならないのです)

帰宅してから、毛布を洗い、ついでに資源ゴミバケツも洗い、、、。

そんな気になるお天気です!

昨日も今日もオットはお仕事。お疲れさまです。
来世も一緒にと言っときますよ^^

by otayori-otayori | 2013-04-28 12:40 | 季節


<< 図書館にて      来世でも♪ >>