人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 26日

ありがたい^^

ありがたい^^_e0095784_15595223.jpg


実家の父から宅配便が届いた。

たっくさんのトマトとスイカ。(写真はトマトを取りだしたあとのもの)

ご近所にもお裾分けし、残りの半分は冷凍にした。

さっそくお昼には、こないだ友人にもらったハムと父のトマトやレタス、卵で栄養たっぷりのスープを作りました。

いいタネを取り寄せてつくるので、スイカは甘くていい香り。
トマトも傷一つなくピッカピカ。

ほんとにありがたいのだが、、、、、、、いい年をしたムスメとしては、これでいいのかなあ、とすまない気持ちも。
ビフォーアフターなんか見ていると、お嫁に行った娘さんが、高齢の親御さんのために、リフォームなんてしているのにねえ。

ま、しようがない。
ありがとね。

by otayori-otayori | 2013-06-26 15:59 | 日々の暮らし


<< やっと届きました^^      容赦ない取り立て >>