人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

とってもいいお天気

とってもいいお天気_e0095784_10212498.jpg

イブの午前中。

とってもいいお天気。

どのくらいいいお天気かというと、窓を開け放って掃除機をかけるくらい!

娘のシーツや毛布も干しました。

レンジの上では豆を煮ています。

栗きんとんの下準備もできました。(ゆでた栗から中身を取りだしたところ。
今年は栗オンリーの栗きんとんです!

明後日から留守をするので、小分けに冷凍しておこうと思います。

これから銀行に行ったり、切れたPC用インクを買いに行ったり、あれこれ用事をすまし、ケーキも取りに行かなくちゃ^^

クリスマスイブはただケーキを食べるだけ。あれもこれもは気ぜわしくてできません。

お正月を実家、我が家、オット実家と3軒で迎えるので、気力も体力もそこに残しておこうと、体が準備しているみたいです。

by otayori-otayori | 2013-12-24 10:21 | 季節


<< ちょっと早いですが      柚子湯? >>