人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 01日

陽ざしが変わる

我が家のパソコンは西向きの窓際にあります。

夏の午後になると光が画面に当たるので、ちょっとカーテンを引いて光の当たり方を調節するのですが、

昨日から、その微調節が必要になりました。

季節はどんどん移り変わっているのですね。

今日もポッカポカの長崎。

外の温度が18~19度とのこと。

でも明日からくずれていくとのことですが。

ランタンフェスティバルが始まった長崎。
最近行っていないなあ。
このお祭りにはオットがまったく興味を示さないし、例年は寒さのまっただ中なので私もイマイチ。

でも、今年はこの暖かさだたったら、ぶらぶら歩くのもいいかもですね。

by otayori-otayori | 2014-02-01 16:36 | 季節


<< 釣りに来ています。      朝からしくじり2連発 >>