人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

引っ越しました

と言っても、家ではありません。

ブログです。新しいおうちはこちらです。

新しいブログはまだ落ち着かず、あっちを変えたり、こっちを変えたりで、ウロウロしていますが、
よろしければお立ち寄りください。

といっても、今までのブログとなんの変わりばえもしないブログなのですが。

このブログは、私にとってはとても大切なものなので、このまま残します。
そして、時々、帰ってきて見返してみます。(アルバムみたいなものかな)

長いことありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

こちらのコメントはしばらくしたら閉じようと思っています。

by otayori-otayori | 2014-03-09 14:11 | ごあいさつ


<<      ブログを読み返すと >>