人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

クリスマスリース作り

クリスマスリース作り_e0095784_16282372.jpg


 今日は風邪で学校を休んでいる娘はおいて、クリスマスリース教室に行ってきました。(すぐ近所でありました♪)

 出来上がったのは、こんなの。

クリスマスリース作り_e0095784_1629629.jpg


 同じ材料で作るのですが、差し込み方や、置く場所でそれぞれに違うものができていました。若い方のはどこか若々しく、センスのいい方のは、やっぱりセンスよく。私のはちょっといびつ??まあいいか。。。

 先生は、娘の同級生のお母さんでした。
 
 娘は昨日は喉の奥がひどい炎症で、声も出せませんでしたが、今日はいくぶんかよくなり、症状は鼻水に移行しています。。でも、食欲はあるので大丈夫!!?鼻声だけど、明日は大丈夫かなあ???

by otayori-otayori | 2006-12-06 16:22 | 日々の暮らし


<< うれしかったこと      娘も。。。 >>