人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪_e0095784_1575556.jpg


 穏やかな年明けでした。
 元旦の朝、海に行きましたが、心地よい風が吹いていて、思わず深呼吸。。(地球の温暖化のせい???)

 年の瀬から、昨日(2日)までは、自分の実家と夫の実家で過ごしました。
 帰り着いた我が家にはあまりお正月の空気が流れていません。
 いつもは最低限の玄関のお飾りをし、花を生け、額縁を変え、、、として、行くのですが、今年は何もなしだったのです。暴風雪警報が出そうというので、予定を変更して、慌てふためいて帰省したのです。

 写真の額は今年用の年賀状です。今から今年初めての買い出しに行ってきます。今更ですが、1月らしいお花も買ってくることとしましょう。

 今年の目標は日々の生活をていねいに、そして楽しく送ることです。
 無理をしないで、でも、いいかげんにばかり流れない暮らしをしたいと思います。

 皆さんのブログで見つけたステキも、感心するばかりでなく、自分の暮らしに取り入れていきたいなあと思っています♪
 どうぞ、今年もよろしくお願いします^^

by otayori-otayori | 2007-01-03 15:02 | 日々の暮らし


<< オットの家のお正月      みなさま、よいお年をお迎えください♪ >>