人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 18日

妄想がふくらみすぎていて・・・

妄想がふくらみすぎていて・・・_e0095784_1961360.jpg


 いろいろなブログで大大大大絶賛の食べ物屋さんに行ってきました。

 絶賛の嵐に、妄想はふくらむばかりで、、、、、、食べたら、、、、普通においしかったです♪
 5段階で言うと、8ぐらいにおいしい(!!??)みたいな評価ばかり聞いていたのですが、4ぐらいの感じ(??!!)

 多分期待感が高まりすぎていたのですよね~
 暇をもてあましていたオットとお盆休みの期間に、下見にまで行っていたのですから。。。

 お客さんがひっきりなしに訪れ、お店の人もテキパキしていて、フライものも、その場で作るので、サックサック、、、ステーキとかもおいしくて、と~~~~っても安い!!
 何気なく、行っていたら、びっくりしていたかも(>_<)

 写真は、昨日の夕食後、散歩で行った夜の花屋さん。(←暗くて、なんだかよく分かりませんが・・・)昼間には散歩なんて、できません。。
 美しい三日月の下、大学のグラウンドにまで足を伸ばしたら、大勢の人が、思い思いに、歩いたり、走ったり。。。。
 運動不足の私は、ちょっと歩いただけで、ハアハア息が上がってしまいました。涼しい時間を見つけて、歩かなくちゃですね♪
妄想がふくらみすぎていて・・・_e0095784_1964855.jpg


by otayori-otayori | 2007-08-18 19:00 | 食べ物


<< 電話の出方      酷暑お見舞い申し上げます >>