おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 27日

わかりきったことだけど、、、腑に落ちるってあるんだね~

e0095784_13345545.jpg


 夏の暑さを理由に、事務的な仕事(持ち回りのもの)に手をつけずにいたら、、、、。
 仕事内容は忘れているは、PCの操作法も怪しくなっているは、、、収支は合わないは、、、、で、大変でありました。

 つくづくと、仕事はためてはいけない!と当たり前のことを思いました。なぜだか、ものすごく、腑に落ちたのです。。。その日その日に処理していけば、大したことないことでも、おおごとになります。
 おそうじでもなんでも一緒なのでしょうね~~~

 貯めていいのは、お金くらいでしょうか???これが、難しいのですよね~(>_<)

↑写真は、昨日行った日帰り温泉から撮った海。
 6:00くらいに行ったので、まだ陽射しはきらきらでしたが、海を臨む露天風呂に吹く風は涼やかで、気持ちよかったです(^^)

 今日、お勉強を教えているAちゃんに、その事を話したら、Aちゃん宅は町の花火大会の日に行ったとのこと。
 露天風呂につかりながら、海の向こうに上がる花火鑑賞!いいなあ~それ。来年そうしよう!と思いましたが、露天風呂で、ご近所のAさん宅のご家族と一緒というのは、、、ワケ(!?)あってさけたい。

 ご近所の方とは、裸のつき合いではなく、服を着た、つき合いで行こうと思います(*^_^*)
e0095784_13351595.jpg

[PR]

by otayori-otayori | 2007-08-27 13:29 | 思ったこと


<< 初々しい      ちょっとずつ日常モードへ。。 >>