人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

体操教室へ GO!

体操教室へ GO!_e0095784_16335187.jpg
 

 今日は体操教室の日でした。

 行けば、疲れはしますが、それなりに楽しいし、体にいいのもわかっています。

 でも、寒し、薄暗いし(今日は終日薄暗かったです)、着替えなくちゃいけないし、、、、、、と、気持ちは後ろ向き。

 でも、やっぱり行った方がいいね、と行って参りました。
 ずいぶん動きもわかってはきましたが、やっぱりフ~フ~、息も絶え絶えです。

 でも、思わず顔がほころぶお知らせもありました。一緒に体操をしているお仲間(結婚8年目だそうです)に赤ちゃんができたのだそうです。み~~んな、ニッコニッコの顔になってしまいました。現在2ヶ月とのこと♪

 オットは、体操教室に行きだしてから、食事の量が増えたみたいだよ、続けたらと言います。
「でも」の多い文章ですね。

↑ 昨日は現在モニターをしている放送局で会議がありました。謝礼をいただいたので、帰りに私と娘用のスリッパを新調。オットのは別。(同じ柄ではサイズがありませんからね)
 茶色の刺繍が娘用。白が私用です。

 会議はとても改まったもので、びっくりでした。でも、おもしろかったですよ。

 

by otayori-otayori | 2008-01-29 16:27 | 日々の暮らし


<< 雨の日曜日      捨て、、、、ながら。。。。 >>