人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

母の日のプレゼント・続編

母の日のプレゼント・続編_e0095784_16114820.jpg

 中間テストも終わり、友達と映画に行った娘、母の日のプレゼントを買ってきてくれました。

↑携帯ストラップです♪
 3月末に携帯デビューをしたばかりの私の携帯には(というか娘の携帯にも、オットの携帯にも)何もついていなかったので、思いついたのでしょう~

 先週の金曜日に誕生日を迎えたオットには、夫が好きなバスミルクを、フランフランで。
 この季節は、もうすぐ父の日だし、大変だよと例年こぼしていましたが、今年はそういうことも言わず、ちょっと大人になっていた娘でした。
母の日のプレゼント・続編_e0095784_16123170.jpg




 今日は久しぶりにお休みのオットと、雨の中、映画「相棒」を観に、、、。
 最後に、、、メッセージのある、いい映画でした。
 一人一人の人間が、多様に生きて、自由な言動が脅かされない世界でなくては、と思いました。

 お昼は駅前の中華料理屋さん「福盈門」へ。
 ここはお勧めです!!!!私はお昼のランチを、オットはチャーハンとチャンポンをいただきました。
 ランチは950円なのですが、2000円くらいの感じです!!!!一つ一つのものが、丁寧に作られていて、それぞれに全部おいしかったです♪
 一人のお出かけで、駅に行ったときなどにでも、また行くだろうな、と思いました。(一人で食べても、居心地の悪くない感じのお店です)

by otayori-otayori | 2008-05-19 16:00 | 日々の暮らし


<< おそうめん3種・・・      一人の日曜日。。。何をしようかな?? >>