おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

泣けてくる・・・・時もあるサ


e0095784_10295438.jpg
 TV番組などを見ていて、オットと娘は涙ぐんでいるのに、私はまったく、、、というときが多い。
 当然逆に、私が、ぐっと来ているときには、オットと娘はへっ?っという感じだ。。

 今日はオットと娘を送り出し、、、(6:30には二人とも家を出る)新聞に目を通していて、、、大泣きしてしまった。
 なぜかなぜか、泣けてきた。

 読んでいたのは短歌の投稿欄。

 
 百万のfireflyが飛ぶ夜を愛し合うなら灰になるまで

    
 いただきさん大学通りの青葉陰朝のひかりに魚さばきおり   


 若葉より蓬莱町へわが生は草かんむりにみちびかれゆく


 第一首、二首、三首と読み進めるにつれて、わけもなく泣けてきた。何かわけはあるのだろうけど、、、、。

↑オットの母にもらった花の最後の一輪。
[PR]

by otayori-otayori | 2008-07-28 10:26 | 思ったこと


<< 海辺のお宿にて      オットです!? >>