人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

命みじかし、恋せよ、乙女ってか??

命みじかし、恋せよ、乙女ってか??_e0095784_15282296.jpg

 「私の名前はキムサムスン」を見ていたら、最終話で、

 
 恋せよ   傷ついたことがないかのように

 踊れ    誰も見ていないかのように

 歌え    誰も聴いていないかのように

 働け    金が必要でないかのように

 生きよ   今日が最後の日のように



 ということばが出てきた。フム・フム・フム!!!!!ウ~~~~~~ン。フ~。。。。。




 娘が作っている途中のお菓子。
 夏休みとはいえ、ほぼ毎日登校の娘。(午前中普通に授業があり、午後部活)
 今日は久方ぶりのお休みです。

 勉強をドカドカし、途中でピアノを弾きまくり、合間にお菓子を2種作り、合間に近所のお店に歩いて靴下を買いに行き(暑いのに~~~)、後でドラッグストアに連れて行ってよと言う娘よ!あんたはどうしてそんなに元気なんかい????

by otayori-otayori | 2008-08-03 15:30 | 日々の暮らし


<< 返すことばもありまシェン^^      海辺のお宿にて >>