「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:懸賞・応募( 13 )


2014年 02月 18日

宅急便やさんと郵便屋さんが大好きです^^

e0095784_8592228.jpg


朝、新聞を読んでいたら「ピンポン~♪」と呼び鈴が。

宅配便でした。

地元のラジオ局(NBC)からスーパードライ6本。
たかが6本と侮るなかれ。

私の一日に小さな(イエイエけっこう大きな?)明かりを灯してくれるのですよ^^

ラジオを聞いていて偶然出会うスポットのプレゼントはけっこうの確率で当たるものです。
その瞬間には応募しませんが、メモをしていて、PCを立ち上げたときに応募します。

テレビやラジオの応募って、番組の感想をという欄があることが多いです。たぶん、皆さんそれだけで面倒になるのでしょうね。私はしっかり感想書きます!

今月はなぜか飲み物づいていて、BSフジさんからブドウの炭酸ジュース24本、サンデー毎日さんからTBCのローヤルゼリーと柚子のジュース12本が当たっています。

TBCのジュースはあっさりとおいしくてお風呂上がりにオットがチビチビ飲んでいます。冬場ですから一気にはなくなりません。ご近所のTさんにもお福分け。もちろんブドウジュース(トロピカーナスパークリングタイムホワイトと言うようです^^)も、コクがあっておいしいですよ。

外に働きに出ていない私は、ちょっとした投稿をしたり、プレゼントに応募したり、モニターを頑張ったりで、少ないながらも収入を得ています。

だから、ピンポ~ン♪となると、「オッ!」と思うし、郵便受けを見るときも、何かないかなあと楽しみ。
もちろん、何もない日も多いですが、そんな時は「蒔かぬタネは生えぬ」と言い聞かせ…。。

プレゼント応募には懸賞大好きホームページというところを利用しています。(といっても、私はめちゃくちゃ出したりはしていません。1日1つ2つ。出さない日もいっぱい。当たる確率が高そうなものを選んで出しています)

では、では。。


[PR]

by otayori-otayori | 2014-02-18 08:59 | 懸賞・応募
2014年 02月 10日

なかなか時代についていけません

e0095784_11411045.jpg


時々、投稿するラジオ番組では、便りが読まれたら、ご褒美に5000円分のアマゾンギフト券がいただける^^


ところがである。

アマゾンギフト券。どうやって使ったらいいのか今ひとつわからず、いつもムスメにやっていた。

ほんとに昭和の人間が生きづらい昨今である^^;

でも、このカードで5000円分の買い物ができるんだよね、と頑張って使ってみました!(と威張るほどのものでもないが…)

やってみたら簡単。(当たり前である。これが難しかったら困るものね)

本と、フライパンを注文しました♪

おたよりが読まれたら、必ず5000円分のカードがいただけるのはこの番組です。皆さんもどうぞチャレンジしてみてください。


[PR]

by otayori-otayori | 2014-02-10 11:41 | 懸賞・応募
2014年 01月 09日

生牡蠣のプレゼント

e0095784_21245734.jpg


ラジオのプレゼントで届きました。

今年に入って生牡蠣をいただくのは2回目。(前回は夫の妹さんからいっぱいいただきました)

我が家はどっさり食べるうちではないので、前回はご近所にも。

ご近所もそんなに頻繁にもらっても困るかもしれないので、

今回は焼いて食べるだけでなく、何か別のことにも使ってみよう。

とにかくありがとうございました^^
[PR]

by otayori-otayori | 2014-01-09 21:24 | 懸賞・応募
2013年 03月 27日

お肉のプレゼント

e0095784_1346456.jpg


今日のプレゼントは、長崎和牛!
長崎和牛は去年、和牛グランプリで金賞(?とにかく最高の賞)を取ったんですよ♪

ふだん買うことのない、とってもきれいなお肉をたっぷりいただきました。

我家の最近の懐具合を神様が見ていてくださったのでしょう。
ありがとうございます^^

今日はすき焼きにするぞ~
いつもは調味料を足しながら、作りますが、今回は割り下を作るパターンで。
そのほうが私自身も食べることに専念できるからね。
[PR]

by otayori-otayori | 2013-03-27 13:46 | 懸賞・応募
2013年 01月 12日

猫に小判

e0095784_10551489.jpg


どんなものかもわからずに応募したモノが届いた。

↑「ipodo touch」

これってインターネットみたいに維持費かかるのかなあ、、、、なんて、ほんとアナログな夫婦の会話をしていたら、ムスメ帰宅。
音楽だけダウンロードしたりするんだったら、維持費はかからないよ、と。。。
そうか。

ムスメがほしいというのでプレゼント^^

小さなダイヤの、ペンダントも届いた。
これもプレゼント。

元手のかかっていないプレゼントばかりだ^^
[PR]

by otayori-otayori | 2013-01-12 10:55 | 懸賞・応募
2012年 12月 16日

ぼちぼちがんばるよ^^

e0095784_15172449.jpg


 先週は「どうしたんだ??」というくらいにプレゼントが届いた。どのくらい?って?毎日。一つか二つ。

 とにかく貧乏な我が家。懸賞と投稿で稼ぐよと心に決め、秋口からコンスタントに応募しはじめたら、当たるものである。

 上の写真は、某放送局からカネボウ(今はクラシエかな?)の商品の詰め合わせ。パックシートなど普段買わないものも入っていてうれしい。

 もちろん、めちゃくちゃ応募しているわけではない。当たる確率が高いのは、ちょっと何かを書かなくてはならない、あるいは写真も添付(ったって、顔写真じゃないですよ。旅の写真とかネ)というもの。
 こういうのは意外と当たる。 

 体力もフットワークも今ひとつの私だが、この手のことは苦にならない。

 しかし、ちびちびと稼ぐかたわらで、PCのプリンターは壊れ、夫の車のタイヤも替え時。
 ウ~~ン。きびしいね(涙)。
[PR]

by otayori-otayori | 2012-12-16 15:17 | 懸賞・応募
2012年 10月 22日

ココアがどっさり

e0095784_10482991.jpg


 森永製菓さんからココアをどっさりいただきました。
 この冬は、ココア飲み放題です。

 私はよくココアを買っては賞味期限越えしちゃうので、いろいろに使って味わいたいと思います。

 森永さん、ありがとうございました^^

 このところずっと秋だね~という毎日♪
 寒くもないけれど、オットのリクエストで今晩のおかずはおでんです。
 朝のうちに仕込みましたので、今日の夕方はゆっくりです。

 もう一つ、朝のうちに一仕事終わらせました。
 それは新聞のモニター報告。
 あれやこれや、書く項目が多く、けっこう大変。

 2~3年前やったときには、いいかげんなにしたときもあったので、今回はしっかりやりたい。
 月に2回のモニターで図書券が4000円分いただけます。
 働きに出てもいないのだから、コツコツ頑張ろう^^
[PR]

by otayori-otayori | 2012-10-22 10:48 | 懸賞・応募
2012年 08月 09日

今日の手応え

e0095784_1422129.jpg


 ヨックモックさんから届いたゼリー^^

 オレンジ・マスカットピオーネ・マンゴー・ピーチ・チェリーです♪

 週刊文春の中にあったヨックモックの広告の感想を書いて当たったものです。

 今日は、このほか、感想が掲載された別の雑誌とおまけの品(これが欲しかったのです)も届きました。

 ただのプレゼント、というのより、ちょっと何か書くというのが当たる確率は上がるようです。
 
 ありがたいことです^^
[PR]

by otayori-otayori | 2012-08-09 14:22 | 懸賞・応募
2012年 07月 22日

メロンの食べ比べ^^

e0095784_22453965.jpg

 ちょっとした投稿で入賞して、メロンをいただきました。

 メロンが届くってうれしい♪

 三種類のメロンです。(アンデスメロン・鶴姫・鶴姫レッドというもの)
 ふだん自分が買うのと違い上等なもの。

 今日は、食べ頃に近いアンデスをいただきました。

 ジューシーで、すっきりとした甘さで、大変大変大変おいしゅうございました。山形の庄内というところの産だそうです。

 ありがとうございました^^
[PR]

by otayori-otayori | 2012-07-22 22:45 | 懸賞・応募
2012年 02月 25日

こんなものが~

e0095784_17414089.jpg

 今日はパートの日。
 出かけようと準備していたら、宅配便が^^

 ↑こんなものが当たりました。
 デザインはどう見てもムスメ向きですが、サイズがね私用。(私が応募したのですから)

 ま、これをつけて、華やいだ気分になることといたしましょう^^


 今日は雨混じりのちょっぴり暗い一日でした。
 一昨日は春!といった感じの明るく暖かな一日で、久しぶりに友人と遠出をしたりしたのですが。

 こうして行きつ戻りつしながらほんとうの春になるのでしょうね。


 私のこのささやかなブログを見て下さる方がこのところなぜか多いのですが、なぜでしょう?
 多いと言っても小さく多いのですが、それでもこれまでの3倍までの方々が見て下さっています。
 理由がわからず、妙な気分。
 どうして急に???
[PR]

by otayori-otayori | 2012-02-25 17:41 | 懸賞・応募