人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

言葉には

言葉には_e0095784_10504864.jpg

 言葉には、人柄が出るんだなあ、、、、これが、、、。

 朝、ゴミ出しにでたら、近所のご夫婦が庭の草取りをされていた。
 ひとしきり世間話。

 帰宅して、皿を洗いながら、ちょっと落ち込む。
 人の話を心から聞こうという気持ちが足りないんだなあ。
 それに謙虚さも。

 それって、表面的なものではなくて、、内面の問題なんだろうなあ。

 ま、すんでしまったことはしようがない。
 日々、修養ですな。。。。

 春の花を抜いて、夏の準備をしなくちゃ。夏は水やりが大変なので、最低限で乗り切る予定。
↑↓あじさいが少しずつ色づき始めました。
言葉には_e0095784_10511987.jpg

言葉には_e0095784_10514321.jpg

 風がそよそよと吹いて、花が揺れたり、日差しが強すぎたりして、うまく撮れませんでした^^

by otayori-otayori | 2009-05-06 10:41 | 思ったこと


<< やり残し      風薫る五月 >>