人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

オットの枕カバー

 オットの枕は臭い。どうしてあんなに臭いんだろう??
 夏場は、それに加え、汗までかくので、カバーにしているバスタオルを毎日洗い、枕も干して差し上げていました^^

 が、秋も深まり、、、汗もずいぶんかかなくなったようなので、、、昨朝から、洗うのは2~3日に一度にしよう!なんて思い、、、、。

 でも、まあ、少しでも臭いが取れるように、風になりと当ててあげようかと、お風呂のポールに掛けておいたのです。(我が家のお風呂は、2面に大きな窓があり、ドアまで開けると風が流れ、洗濯物は乾きます)

 で、昨晩、最初にお風呂に入った娘、そのタオルを、洗いたてと思ったのでしょうね、しっかりと体をふくのに、使っていました。

 もちろん、わたくし、それはお父さんが枕カバーにしていたものだよ、なんて教えませんでしたが、、、。
 今日、教えよう^^

by otayori-otayori | 2009-10-15 15:02 | 日々の暮らし


<< きれいな人?かわいい人?      ダイエット宣言! >>