人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

告知!!??

 新型インフルエンザからの流れで、久しぶりに胸部のCTを撮りましょうということになり、、、、。

 かかりつけの先生の指示通り、初めての大きな病院に。

 予約を入れてもらっていたので、紹介状を出し、受付をすませたら、、、、、なんと、告知についての問診票が!(誰でも書かされるのですね)
 ホントに小さな胸がますます小さく、きゅっと締めつけられるような気分になってしまいました。

 結果はその場ではわからず(何人かの先生で、合評のように討議するのだそうです)、帰り道、深~く考えました。そして、運よく深刻な病気でなかったら、あれとこれ(二つありました)を頑張ろうと強~~~く心に誓いました!

 結論としては、心配したような深刻な病気ではなかったので、心底ホッとしたのですが、持病の方はかなり悪化していて、私は晴れて(??)最優先のインフルワクチン接種者に昇格してしまいました^^;
 しばらくは、人混みの中には入らないように気をつけようと思います。それと、基礎体力をつける努力もネ。

 

by otayori-otayori | 2009-10-22 21:28 | 日々の暮らし


<< 童話館から      秋もたけなわ >>