人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

大雪は節約の元??


大雪は節約の元??_e0095784_11513671.jpg
 一昨日の大雪から三日目。
 朝からの雨で、ずいぶん溶けてしまいましたが、まだ残っているところもあります。

 オットと娘はそれぞれ、職場と学校に行きましたが、私は昨日・一昨日と家から出ることなく過ごしました。
 寒いというだけでも出不精になるのに、雪まで積もっているのですからね。

 おかげで買い物に行くこともなく、お金を使うこともありませんでした^^

 さすがに今日は買い物に行ってこなくては、と思っているところです。

 明日から、センター試験。(ウチの娘は違いますよ)
 受験生の皆さんが実力をしっかり発揮できますように。

↑写真は今日の雪です。
 冬の花は雪に埋もれていても、枯れることもないのがすごいですよね。

by otayori-otayori | 2010-01-15 11:50 | 季節


<< 明るい陽ざしの日が続いています。      雪です! >>