人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

台風通過中です

 侮ってはいけませんね。
 台風です!

 ニュースなどを見ていても、たいしたことなさそうなので、雨戸も閉めず、外回りの整理もせず、普段通り過ごしていたら、停電です^^;
 某放送局のモニター原稿をほぼ完成させ、あと2~3分で送信というときにプツンと画面が消え、、、、。
 数分後に電気がついたので、気を取り直し、また1から入力していたら、またプツンと^^;

 この作業は午後にすることとします。

 この数年、長崎は大きな被害が出るような台風が一度もなく、どこか自然にたいしての畏れも忘れているような私です。いけませんね。

 現在、雨はさほどひどくありませんが、風がヒュ~ヒュ~と吹いている、そんな当地です。
 でも、ゴミ出しには躊躇せずに出ましたので、暴風とまではないといったとこでしょうか。

 ムスメは今日も模擬試験です。模擬試験て、こんなに必要なの???と思わないでもない私です^^

by otayori-otayori | 2010-08-11 11:30 | 季節


<< 蒸し暑いです。      4個目のスイカと娘の帰宅 >>