人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 18日

落ち着かない毎日^^

 前期の試験に落ちたら、すぐに後期の試験を受けに行かなくてはならない。

 で、その旅行も予約していたので、書類をボンヤリ見ていたら、今日が入金の締め切り日だった。
 オイオイ、、、、と思いながら、体調不良の中、銀行に出かけ振り込み実施。
 と同時に、住まいの仮押さえのためのお金をおろし。

 備えがないので、不安があるよ、と思いながら帰宅したら、すっかり頭から除外されていた、もう一つ受けていた私立の入学書類が届いていた。

 すでに、本命の次の私立に入学金も納めているので(返ってこない^^;)、ここに行くことはないしなあ、と思いながら封を切ってみたら。
 授業料4年分免除待遇の合格だった。

 う~~~~~、これが本命だったら。
 う~~~~~~~~。。。何とも言えない気分。

by otayori-otayori | 2011-02-18 22:42 | 日々の暮らし


<< うららか      肺年齢26歳 >>