人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 03日

がんばりました

がんばりました_e0095784_1201368.jpg

 今日は、朝から、ワックスがけをしました。

 ふだん、さぼっているので、ピカ~ッとはいきませんでしたが、しないよりはマシ♪

 朝のウォーキングも続いています。
 そのおかげで、少し規則正しい暮らしになっています。

 5時台のグラウンドはリタイアしたくらいの年齢の方が7割くらいかな、あと、もすこし若い層の方々。

 人の歩く姿を見ていて思うのは、せっかく歩くのに、胸を張っていなくて、うつむきがちな方が多いということ。 意識しないと、腕も、肩甲骨も動かないみたい。

 人のふりを見て、自分の姿勢を正すように心がけています。

 ↑生からすみです。
 明太みたいなお味ですよ。
 確実に明太と違うのはお値段。きちんとしたからすみを作るときに出た傷ものを材料としているとは言え(多分)、小瓶で2000円近く。したがって、ちびちびと食べることになります。
 オットが好物で、たま~~~~に買います。アルコールなしの方がおいしいようです。

by otayori-otayori | 2011-08-03 11:48 | 日々の暮らし


<< 朝から疲れているぞ^^;      ありがとさんです^^ >>