人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

ちょっと芽が出ていました^^

ちょっと芽が出ていました^^_e0095784_10531656.jpg

 って、植物のお話ではありません。

 ちょっとした投稿の話です。

 小遣い稼ぎに(!!!)、モニターをしたり、投稿をしたりしています。

 時には、お~~~っというくらいに反応があり(と言っても微々たるものですよ)、ニコニコしてしまうときもあるのですが、ここんところ、なんの手応えもなく、、、、、。

 でも、蒔かない種は生えない!を胸にコツコツ投稿していたのです。
 そしたら、今日、じげもんいちの帰りにぱらっと見た雑誌に私の文章が載っていました。

 おっ、小遣いゲット^^(目的の99%はそこにあるわたくしです^^;)

 がんばろっと♪

↑じげもんいちにカメラを持っていきましたよ。
 今多いもの巨峰・梨・イチジク。キュウリだのオクラだの茄子だのといったあたりまえのものもワサワサ。
 写真は仏壇用のお花。このコーナーはいつ行っても人で大賑わい。種類は限られているけれど、切りたての花が安くあるので、皆さん何束も買っているようです。
ちょっと芽が出ていました^^_e0095784_10534887.jpg


 人を写さないように頑張りました。歩きにくいくらいの人です。

by otayori-otayori | 2011-08-26 10:48 | 日々の暮らし


<< 8月28日   秋を感じた日      そう言えば、最近写真も撮っていません >>