人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 06日

37年ぶり

37年ぶり_e0095784_14502147.jpg


 同窓会には、中学校卒業以来初めて会う友人も来てくれていました。

 目の前には、いつも擦り傷を作り、洋服も汚していたような記憶の友人が。そういえば、彼は、人んちの山には入り、山桃を盗んだと言って、全校集会で怒られていたなあ、、、、なんて記憶が一瞬のうちによみがえってきました。

 そんな彼も、大阪のジェントルマンになっていました。

 みんな、家のローンやら、子どもの教育費やらに追われるおじさんとオバサンで、、、離婚した人も何人かいて、、、病気の人もいたり、、、、。


 ↑ホテルは新しくも、きらびやかでもないけれど、とても清潔で居心地がよかったです。鏡の前にはきれいな芍薬の花。

by otayori-otayori | 2012-05-06 14:50 | お出かけ


<< 笑ってしまったこと^^      - >>