おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 21日

目の前が真っ暗になりました^^;

 昨日。

 ブログを開こうとしたら、

 パスワードが思い出せない。。。。。。。。。

 えっ???えっ????えっ~~~~~~~~~~。

 どうしても、思い出せない。

 忘れた方のためにというところを開いたら、
 私が設定した質問は、「このブログは誰のために書いているの?」というもので、
 多分コレだという答えを書いたのだけれど、ブー。。。。
 なんで、こんな質問を設定したのだろう。もっと、シンプルな、母の旧姓は?なんてのにしとくのだった。

 あれこれ試しているうちに、打ち込む回数を超えたらしく、「今日は試せません」という文字が。

 どうしてもダメだったら、新しくブログを作り直すしかないらしいのだけれど、、、コメント欄も開いたままのブログを放置するのかと思うと、カギもかけずに家をほったらかして引っ越すようで。。。。。


 ま、明日は明日の風が吹くだろう、、、と寝たら、朝には自然に手が動き、こうやって開くことができました。

 ある日付をパスワードに組み込んでいたのですが、それが7日だとすれば、7と打つところを、なぜか07と打ったために、こんな事態になったようです。

 それにしても、6年近くず~っとやっているブログのパスワードなのです!!!!!
 これって若年性○ルツハイマーじゃないですよね。(ほんと冗談ではなしに)

 自分の脳を過信しないで、なんでも大切なものの番号はメモしなくてはならない。
[PR]

by otayori-otayori | 2012-05-21 08:29 | 日々の暮らし


<< ムスメから      気づいた~?? >>