人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 13日

日頃の行い

日頃の行い_e0095784_1356115.jpg

 近所に用があってということで、オットの母と妹さんの家族が遊びに来てくれました。
↑の果物はお土産^^

 おしゃべりをしている途中で、母がリビングのカーテンを開けて庭を見ました。
 でも、大丈夫!
 フフフ。。。2~3日前に、一か月ぶり(もしかしたら2カ月ぶり?)くらいに窓や桟を拭いていたのですよね~

 妹さんがパートに出る前はよく遊びに来てもらっていたのですが、最近はとんと御無沙汰でした。
 

 実家の両親がよく「雨の足より人の足」と言っていました。
 ムスメもいなくてさびしい我が家。
 お客さんが来てくれる家にしなくちゃ。

 残念ながらオットは仕事で留守でした。

by otayori-otayori | 2012-10-13 13:55 | 日々の暮らし


<< まずい料理      朝の庭仕事 >>