人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

コタツ布団を干しました

 朝晩はけっこう冷えるようになってきたので、夫からの要望もあり、コタツを出すことに。

 さっき干しに出たら、ご近所のお宅もベランダに干していました。

 少しずつ夏物もしまっていかないとなあ。。。。


 昨日のこと。
 知人との会話から。

 ご主人が出張でいないというので、少しのんびりしますねと言ったら、

 ウチは息子(社会人です)lが二人いるから、朝から(お弁当など)大変で、主人がいないからといってのんびりはできない、と。

 そうかあ~。家事も少しずつみんなで分担しないとね~と答えたら、、、。

 私はotayoriさんみたいに上手に子育てできないから!と言われてしまった。。。

 なんだかなあ、と思いながら夕ご飯を作ったよ。
 

by otayori-otayori | 2012-10-24 09:42 | 季節


<< がぜん元気が出る      ココアがどっさり >>