人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

朝からアタフタ

朝からアタフタ_e0095784_14523984.jpg

この2~3日、やや体調不良。体が重く、背中に何か背負っているような感じ。。。。

で、昨夜は9時に布団に入ったのに、朝寝過ごしてしまった。目覚ましのセットもきちんとできていなかったもよう。

明るい気配で目を覚ましたら、7時だった。
お~お~お~、、、、とオットを起こす。(ふだんだったら出勤途中の時間)

おにぎり買っていくからいいよ、寝ていたらと言ってくれたが、急ぎの用があったので起きる。

急ぎの用というのはモニターの報告。AM9:00期限。この1件で2000円也!なんの稼ぎもないのだから、せめてこれくらい!!!

けっこう多量の要求に必死で書き込んでいたら、最後の方でミス。すべて消してしまう。でも、ものすごい気合いでがんばり、時間までに書き込んだ。次回はもっと早めに、落ち着いて、相手方の参考になるようなレポートをしたいものだ。ウン、そうしよう。

写真はプランターのホウレンソウ。しっかり食べられる大きさになりました。ハサミで切りきり、いただくこととしよう。葉物野菜はプランターでもけっこうしっかり育つのであります^^

by otayori-otayori | 2012-11-06 14:52 | 日々の暮らし


<< 未納のお知らせ      ごはんの友フェスタ >>