人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 28日

お手本は

朝の新聞で、

イヤな記事を読み、(新聞に投書した人の正確な住所や、氏名、電話番号、勤め先をブログなどでアップして、その人に全国からいやがらせをさせるというような事例が増えている)なんだかドヨ~ンとしてしまった私。

私は、自分に向けられたものだけでなく、悪意全般に弱いのです。

でも、mさんのブログを見て、ちょっと気分もアップ^^

いつもご機嫌で、フットワークが軽く、楽しいことにどんどんチャレンジし、まわりにもご機嫌を配達してくれるmさん。
今度、爪切りをしたら。アカはついていなくていいので、かけらを送って下さい。

mさんだったら、きちんとした批判はしっかり受け入れ、しようもない悪意はスル~っと受け流すんだろうな、なんて思ったり。

弟子入りさせてもらって、みならお~っと♪

by otayori-otayori | 2013-06-28 09:24 | 思ったこと


<< びっくりした~      やっと届きました^^ >>